◆弊社従業員の感染予防について

新型コロナウイルス感染予防対策として弊社では下記の取り組みを徹底しております。

1)通勤時・就業時間中のマスク着用の徹底
2)手洗いうがい、アルコール消毒による手指消毒
3)定期的に室内のドアや窓を開放し換気を実施
4)アルコールによる共有設備や共有物の消毒
5)不要不急の外出は避けるよう励行
6)体調不良の自覚がある場合は出社前に検温を実施し、37.5℃以上ある場合には出社を控える

◆お客様へのご協力のお願い

デモ体験や来社研修等でお越しになられるお客様へ受付時に下記事項のご協力をお願いしております。

1)マスク着用
マスクをお持ちでない方には使い捨てマスクをお渡し致しますので受付時にお声がけ下さい。
2)検温
非接触温度計にて受付の際に検温を実施致します。
※37.5度以上の発熱が確認された場合、打合せ等の実施を御断りさせて頂きます。ご了承ください。
3)手指消毒
エントランスに消毒用アルコールを設置しております、入室時に消毒のご協力をお願い致します。
4)ソーシャルディスタンスの確保
会議室を使用する場合、ソーシャルディスタンス確保のため座席間隔を空けてご案内させて頂きます。

◆研修時について

お客様が安心して研修をお受けいただけますよう、下記の対策を実施しております。
1) 移動中を含め、ご訪問時のマスク着用の徹底・こまめな除菌・消毒の実施
2)ご訪問前に、担当スタッフの検温を実施し、発熱や体調不良が無いことを確認
3)日々の不要・不急の外出自粛取り組みの実施

また、お客様におかれましても研修中のマスク着用や研修開始前の消毒のご協力をお願い致しておりま
す。
大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。